ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

【お得】T NEOBANK 口座開設キャンペーン開催中

T NEOBANKで口座開設すると現金3,000円がノーリスクで貰えるキャンペーン中です。
T NEOBANKとは住信SBIネット銀行のTポイント支店です。

広告ではないですが、”ノーリスク・お得・便利”と思いますのでお勧めしておきます。

現金3,000円プレゼント!T NEOBANK限定 新規口座開設キャンペーン | NEOBANK 住信SBIネット銀行 (netbk.co.jp)

主な条件は以下の通りです。

・18歳以上
・6/30(木)までに口座開設
・2022年6月30日23:59時点で開設した口座残高が3万円以上あること

条件には未記載ですが、スマホが必須ですね。
条件詳細は先ほどのリンク先でご確認いただければと思います。

なお、現時点で住信SBIネット銀行に他の支店口座(Tポイント支店以外)があっても対象となります。

開設までに時間がかかることがあるようなので、余裕をもってのお申し込みがベターです。

前は口座残高5万円以上で5千円のキャンペーンでしたが、少し下がりました。
当方はこの時に口座開設しました。
開設完了まで1-2日程度だった記憶です。

月に5回も他行への振込手数料が無料なのが便利なんですよねぇ。
当方は現金をほぼ使わないのでATM手数料月5回は余り関係ないですが、現金主義の人にはこれも便利かなと思います。

後は他にもTポイント絡みでお得なですよ。