ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

初償還(GALA FUNDING)

#1が償還・分配金・出資金払い戻しが完了しました。

もう募集から半年以上経つんですね。

不動産クラファン先着案件の参加検討(GALA FUNDING#1/白金高輪マンション) - ファッションとお金 (hatenablog.com)

上場企業とは言え、償還実績がないと安全性の説得力に欠けるためホッと一息です。

勿論リスクはゼロではないのですが、問題や不安は全くなかったです。

ただ、当方の感覚麻痺かもです。

利回りは低下傾向ながら、上場企業・インカム型のため今後も期待している一社です。

あと、驚いたのは運用終了日から払い戻しまで中一日という早さです。

当たり前に1ヶ月以上拘束する運営もいますので、この早さは非常に有難く嬉しいです。

他社も見習ってほしい・・