ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

KORYO Funding 第三弾

10/4(火)にKORYOから第三号プロジェクト募集開始です。

また複合型とのことで、中古マンション2物件の賃料収入が配当原資とのことです。

第二号と所在地は近いようで、当方が言うのもなんですが地価も高くなく、割と田舎なのかなと思います。

出資可能額上限は前回と同じく50万円です。
クジラが独占しないように配慮があります。

利回りは下がらず4.5%と嬉しい限りです。

会社としての信頼感は前回と変わりません。
あと、AM11時から募集開始は個人的にグッドです。
出勤されている方々が参加し辛い時間帯ため、こちらに分があります。
インカム型は好きなので今回も参加です。

運用期間が273日なのは2号の終了日に合わせているのかな?