ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

マネックス証券のIPO通知メール改善

マネックス証券が嬉しい改善をしていました。

人様のブログを見るまで気づかなかったのですが、IPO申込後の抽選結果メールに「当落」の記載が追加されていました。

マネックス証券 メール通知

全く内容すら見ておらず、本件もログインして結果を見に行っていました。

これが結構手間なので、全証券が適用してくれれば有難いなぁと思いました。

皆様は気づかれましたかね。

そして、直近のIPOといえば、落選続きです。
市況はかなり悪いため、IPOはA級銘柄でなければ公募割れするかもしれず、慎重な姿勢で臨みます。