ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

IPO繰り上げなるか?!Ⅱ

SBI証券で補欠当選していた雨風太陽はどうなった?

繰り上がっとるがな・・

SBI証券は繰り上がりが分かりづらく、本日まで気づきませんでした。
なんか残高合わないなと思って色々なページを見て判明。


繰り上げって普通に当選より確率が低いはずですが、今年は松井証券でも繰り上がっており、素直に凄いなぁと思いました。

IPO繰り上げなるか?! - ファッションとお金 (hatenablog.com)

IPO地合いは相当渋いので高騰は期待できませんが、吸収額が少ないので公募割れはしない・・・はずです。
何が起こるかは分からないので明日はいつも通りドキワクしながら9時前に板を見ようと思います。