ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

COZUCHI 京都ファンド

3/15(水)に募集があったCOZUCHIの京都ホテルファンドは凄かったですね・・

満額は無理だろうと記事にしましたが、余裕の当日完売御礼でしたw

COZUCHI 募集前新ファンド - ファッションとお金 (hatenablog.com)

大変失礼いたしました。

満額が無理どころか、ログインすらできない状態が続きました。
当方は応募当日の19時10分頃にログインを試してみて無理だったので早々に諦め、そこからチョコチョコ進捗を確認していたところ、開始後約2時間には応募率105%・・

圧巻でした。

これで昨年5月に運用開始された代々木案件の毀損可能性がなくなりそうなので、嬉しいです。