ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

KORYO Funding 第六弾

3/20(月)11:00~KORYO第六号プロジェクト募集開始です。

最近続いているアパートのインカム(賃貸収入を分配原資)です。

利回りはまたまた変わらず4.5%と嬉しい限りです。

結構な田舎ながらインカムなので余り気になりません。
毎度田舎にケチをつけていましたが、大手運営・人口がある程度存在・物件がまとも・賃料妥当ならばクラファンインカムで田舎や都会は関係ないかなと・・・個人見解なので見られた方は鵜呑みにしないでください。

出資可能額上限は前回と同じく100万円です。

ただ、募集金額が2080万円と少額なため激戦必至です。
平日午前11時に参加できる人たちがこんないるのという感想です・・人の事は言えませんが。というかシステム組んでいる人はその場に居なくてよいから関係ないですわな・・。
前回の競争レベルだと今回はムリゲー臭く、初めてKORYOに投資できない回となりそうです。

今回の物件、ググったら2018年は競売物件でした。

事件番号:平成30年(ケ)第55号競売 購入-3点セット 日立市大沼町三丁目455番... (opendata-web.site)
競売でゲットしてレーガベーネ大沼を建てたようですね。