ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

大家どっとこむのブリッジファンド(クラファン)

f:id:april10094:20220414113310p:plain

大家どっとこむの#50に投資しました。

またブリッジファンドで結構良いと思ったのですが、達成率63%と芳しくないフィニッシュです。

大家どっとこむにしては額が大きく4億円だったので已む無しでしょうか。

アマギフ+株主優待があるので、ミニマムの10万円投資だと3ヵ月で実質3%のリターンと悪くないと思います。

ただ、ついに利上げがあったので、今後はブリッジでも注意していきます。

日銀 長期金利上限0.5%程度に拡大 - Yahoo!ニュース

取り合えず、ブリッジではないクラファンキャピタル型への新規投資は一旦ストップして様子見です。