ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

TOMOTAQU CF1号ファンド早期償還・・

TOMOTAQUの1号案件が早くも償還されました。
記念金利だっただけに残念というか疑念が・・

1号を記念して年利10%・運用期間6か月と大盤振る舞いだとなったので、勇んで参戦しましたが、結果運用期間は3か月間でした。

インカムゲイン型・マスターリース契約と銘打たれていながらも、早期償還については契約書にも書いているし仕方がないなとは思いましたが、気になったのは売買契約締結日です。

4/26?募集時点で売買契約がほぼ決まっていた?
もしくは他案件含めて財務がきつくなって売却した?

邪推してしまいます。

素直に売買契約締結日近辺で打ち切らなかったのを誠意と捉えるべきなのか・・

いずれにせよかなり後味が悪いです。