ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

BEAMS PLUS(2プリーツ トロピカルウール トラウザーズ)

f:id:april10094:20220409181656p:plain

本日はBEAMS PLUSのトラウザーのお話です。
どっちかというか、スラックスだと思いますが、細かいことはどうでもよさそうです。
2プリーツの半端丈で春夏に心地よい生地です。

f:id:april10094:20220409104548j:plain

トロピカルウール グレー

仕様等はお店のサイトが分かりやすいです。

www.beams.co.jp

定番モノなので、毎年セールにならず、欲しい欲しいと思いながら何年経つだろうか。。。ネイビーを持っているため、定価では買いたくないが欲しいという駄々っ子のような状態です。

これは今の若い子だとトップスは大きめのカットソー・ロンTでダブッと着るのだろうが、私の場合は半袖か長袖のオープンカラーシャツ一択です。他にあり得るとしたらボタンダウンかポロシャツですね。

www.beams.co.jp

オッサンなのでこんな感じでは着られないです・・。まぶしい。

靴はスニーカーでもサンダルでも格好良いなぁ。ローファーも合わせたいです。

あー、欲しいけど今年も買わないだろうなぁ、というどうでもよいオッサンの服が欲しいお話でした。