ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

Rimple 応募 #45

Rimpleさん当たりたいです。

 

今回は3%で募集総額が1億円超えのため、当選期待です。
#43で当選しているので厳しいかな。

毎度応募していますが、3-4か月に一回くらいしか当選せず、償還があったりするので現状のRimple投資額は200万円です。

部分当選の上限が100万円なのか、数百万円で応募しても左記金額の当選に留まります。

マンション系のクラファンは金利が本格的に上昇し始めたら危険と思っていますが、まだ大丈夫ですし、Rimpleの資本と劣後出資比率だと安心感があります。

そろそろリアルエステートコインに手を出そうかなと。

当選し易くなるという都市伝説が・・

眉唾ながらも、運営側としては早く消化させたい思惑から強ち・・・と思ってしまいます。