ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

B-DEN最新案件悩む(#15)

9/15(木)18:00からB-DENの最新案件が募集開始されます。

安定の利回り2%です。



物件は大阪の都心近い1ルームマンションの1室です。

各駅までは徒歩で結構ありますが、許容範囲内と捉えています。

物件、事業者リスク共にグッドだと思います。

ただ、予定利回り2%か・・

前回#14の”%案件も悩んだ結果、30万円だけ入れました。

今回も悩んだ挙句少額いくかもです・・

結局、リスクが小さい上場系が望ましいです。

クラファン系の投資は、上場系7:非上場系3の比率です。

上場系は運営の親会社が上場しているような、owners book、AG Crowd Fundingなども含めています。

非上場系の比率をもっと落として、最低でも8:2くらいにしたいですが、中々実行できていません。

皆様はどんな感じでしょうか。