ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

クラウドバンク 大型案件

f:id:april10094:20220408181338p:plain

クラウンドバンクで大型案件が募集開始されました。

総額26億強の募集で、現在8割ほど埋まっている感じです。

この規模になると、海外案件ではなくても苦戦するようです。
恐らく、毀損がなければ14か月もいかないと思いながら、10万円だけ投資です。

ちなみに、クラウドバンクでは以下キャンペーン実施中です。

 

クラウドバンクは8//9時点で以下の累計応募額です。
元本毀損は今のことろないようです。

為替差損とかは除外ですが、それ以外に毀損無しは本当かな?と疑ったりもしました。

まぁ、他社同様に「この会社は資産の○%まで。1案件に資産の△%まで」のルールで投資しており、アカン時は粛々とかなというスタンスです。
(ランク分けしており、最上位はTRECやRIMPLE等々)

当然、今まで毀損なし=今後も毀損なしではないので、後は財務とかも見ながら投資を検討するだけです。

当方ここのアフィは断られているので、紹介するアレは特にないのですが何故か。。