ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

みずほ証券のIPO通知メール改悪

みずほ証券が嬉しくない改悪をしていました。

みずほ証券は7/19からネット倶楽部が新システムに移行しました。

伴って、「IPO抽選参加時に入金必要⇒不要」にルール変更され、参加者増が見込まれており、IPO投資家にとっては嬉しくない感じでしたが、更にIPO抽選結果メールも改悪されていました。

改悪前は当落がメール本文に記載されていましたが、改悪後は抽選終了のアナウンスのみ・・

IPO乞食だから文句を言う権利はないのですが、かなり面倒くさいです。
なんで逆行くかな・・