ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

IPO地合い

IPO地合いがカオスティックです。

本日上場したマイクロ波化学は残念ながら公募割れしました。

前評判がそこまで悪くなかったので、全力で申し込みましたが全敗しており、当選していたら購入していました。

マイクロ波化学(株) 分足チャート

ただ、今日の公募割れは一味違い、割れた後、”前場”中にストップ高いしています。

かなり驚きました。
騰がるにしても、ある程度揉んでからだと思うのですが、10:30頃には磔・・そのまま寄らずの強さです。

当方は先日当選したマイクロアドを購入済みです。
マイクロ波化学が公募割れした時点では「やっちまったか」と思いましたが、もう分からんちんです。

まぁ、常に市場は正しいため付いていくだけですが、マイクロアドが公募割れた場合の戦法が少し悩ましいです。

 

PayPay証券