ファッションとお金

投資やファッションについてゴチャゴチャ書いています。

MENU

NEEDLES X HIDDEN NY クリック合戦参加(靴下&Tシャツ)

f:id:april10094:20220416180252p:plain

本日はNEEDLES X HIDDEN NY の衣類購入のお話です。

nepenthes.co.jp

needlesは20年くらい前から好きでいくつかアイテムを持っていますが、HIDDENなんかオッサン知らんがなと思いながらも、靴下が欲しくて本日AM11時前からPCの前に待機していました。

この高揚感・ソワソワ感はクラファンの人気先着案件と全く同じ・・若者に勝てるのか?と思いながら、参戦しました。

結果・・・無事に目当ての靴下をゲット。

f:id:april10094:20220416180736j:plain

靴下

クラファンのクリック合戦で鍛え抜かれたスキルはヤングを凌駕するようです。
嬉しい・・ついでに、他色2足&Tシャツ1枚もゲットできました。
ただ、トラックジャケット&パンツは買えず。

f:id:april10094:20220416181054j:plain

靴下2

 

f:id:april10094:20220416181109j:plain

靴下3

嬉しくなり、嫁に「買えたがな」と見せたら、「・・・要りまっか?」と冷ややかでした。
嗜好は人それぞれだよね・・

ただ、こういう激戦商品をネットで買えたと思っていたら、注文確定メール時に「欠品やったがな。すんまへん」というパターンがあるため、若干の不安はまだあります。

早く確定・発送メールよ来てくれ!!